ベルボーイ山田のしがないブログ

YouTubeでまったり実況動画を上げているベルボーイ山田の中の人達のブログです。Twitterもフォローしてくだされば嬉しいです!@tihayosorapan

ガラガラ声

どうもq(^-^q)
地を這う鎧と空飛ぶパンツの…
ぐっさん。。です(^-^ゞ

本日、地球防衛軍5の実況動画Part10を投稿しました\(^o^)/


また今日は動画の録画の方もいたしましたので、また近々投稿出来たらな~と考えてます(^^)


…まあ、じつは動画のほとんどをパゲツの方が担当してくれてるんで、彼への負担がとんでもないことになってるんですよね(汗)


今日も風邪をひいて声がガラガラだったので、少し申し訳ない気持ちになりました(;_;)


パゲツが早く良くなりますように<(_ _*)>


追記
YouTubeのチャンネル登録されますと、
動画投稿時に通知が受け取れますので便利ですよ!↓
https://www.youtube.com/channel/UC3g9p8K51E7ch0hjs_h3Lgg

Twitterもフォローお願いします!!↓
https://mobile.twitter.com/tihayosorapan