ベルボーイ山田のしがないブログ

YouTubeでまったり実況動画を上げているベルボーイ山田の中の人達のブログです。Twitterもフォローしてくだされば嬉しいです!@tihayosorapan

手帳か~

今週のお題「わたしの手帳術」

みなさん、こんにちは(^^)
「地を這う鎧と空飛ぶパンツ」の…
ぐっさん。。です!!

今回は「わたしの手帳術」ということで!
…私、あまり手帳つけないんですよね~(汗)

まあそれでも、使い方としては…
・忘れたくないことを記入する
・予定を書いておく
この用途で使ってますね♪

特に予定は重宝してます!

カレンダー付きの手帳を買って、今週来週何をするのかを書いて、その予定を見ながらワクワクしてます(^_^)

以前は予定を書いたりしてなかったのですが、予定は書くことで自分の行動が少しスッキリするような感じがしますね♪

…こんな感じでいいのかな?f(^^;
では、本日はこんな感じで!
じゃあね(^^)/