ベルボーイ山田のしがないブログ

YouTubeでまったり実況動画を上げているベルボーイ山田の中の人達のブログです。Twitterもフォローしてくだされば嬉しいです!@tihayosorapan

初みょうが!

f:id:thystpgamech:20190618232023j:plain今日は「鳥ももとなすの照り焼き」を作りました!

簡単なんだけど、これが旨かった( ^▽^)♪

いいレシピ見つけた~(歓喜)
全然関係ないけど、茄子のヘタのとこってトゲがあるのね…(汗)

知ってたけど、いままで見かけなかったから「どこについてんの?」って思ってたら…



刺さったよ。
人差し指にグッサリ( ´゚д゚`)アチャー


みんなも茄子のトゲには気を付けよう!←実体験

話変わるけど、みょうがを初めて使った!

千切りにして水に浸したけど、水に浸さないと辛かったりするのかな?

今度調べてみよ!


本日はここまで!!
またお会いしましょう♪