ベルボーイ山田のしがないブログ

YouTubeでまったり実況動画を上げているベルボーイ山田の中の人達のブログです。Twitterもフォローしてくだされば嬉しいです!@tihayosorapan

人生

人生はそう明るいものではないと思う。

どちらかと言えば暗いことの方が多いだろう。

少なくとも自分はそうだ。

仕事のときにぼんやり考えたことがある。


1日の大半が仕事の時間。


仕事を楽しいと思わない私にとってはその時間は虚無以外の何物でもない。

やることを機械的にこなし、上司に適当に合わせて、喫煙とトイレに行ってる時間で少しだけ気を抜く。

そうやって、今日も早く仕事が終わらないかなと意味のない期待をする。


こんなことを書けば、努力が足りないとか、批判を受けるのが昔は怖かった。

ただ、それをどうでもいいと思える程には、いろいろと諦めている自分がいる。