ベルボーイ山田のしがないブログ

YouTubeでまったり実況動画を上げているベルボーイ山田の中の人達のブログです。Twitterもフォローしてくだされば嬉しいです!@tihayosorapan

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自立

こんにちは。 地を這う鎧と空飛ぶパンツの ぐっさん。。です。本日のお題 「わたしの自立」 ということですが…私は自立出来てるか、非常に怪しいですねf(^^; 就職して、成人して、結婚して… 端から見れば、それなりに自立してるような感じでもありますが、ど…

地球防衛軍実況PART12です

地を這う鎧と空飛ぶパンツのパゲツです。 大変遅くなりましたが、 地球防衛軍実況PART12 ようやく投稿出来ました!!↓ 予定を5日も過ぎてしまったのは初めてです(′・ω・`) 次は明後日に投稿出来ればと思います! また、 昨日から実況動画をニコニコ動画の方…

手帳か~

今週のお題「わたしの手帳術」みなさん、こんにちは(^^) 「地を這う鎧と空飛ぶパンツ」の… ぐっさん。。です!!今回は「わたしの手帳術」ということで! …私、あまり手帳つけないんですよね~(汗)まあそれでも、使い方としては… ・忘れたくないことを記入す…

まさかの…

地を這う鎧と空飛ぶパンツの パゲツです。 山本KID徳郁さんが 亡くなられたというニュースを受けて、 かなりショックです。 最近の格闘技事情には詳しくないので、 僕の知ってる格闘家で、しかも若いKIDさんが まさか亡くなるなんて思ってもみなかったので……

地球防衛軍5 実況 PART11です。

地を這う鎧と空飛ぶパンツの パゲツです。 地球防衛軍5実況 PART11 投稿しました!↓ 今回は私がガラガラ声です(′・ω・`) お耳障りかもしれませんがよろしくお願いします! PART12は21日までには投稿しますので、よろしくお願いします! 追記 YouTubeのチャン…

やってしまいました…。

地を這う鎧と空飛ぶパンツの パゲツです。 タイトルについて。 まぁ、YouTubeにゲーム実況を投稿するくらい ゲームが好きな私ですが、 この週末、シフトがうまく噛み合って、まさかの4連休ということで、 2つもゲームをダウンロードしてしまいました…。 1つ…

久々に昔の漫画を…

お題「ひとりの時間の過ごし方」 YouTubeに地球防衛軍5というゲームの実況動画を投稿している 地を這う鎧と空飛ぶパンツの パゲツです。 私は漫画がめっちゃ好きで、 1人の時間の時は良く漫画を読んでいます。 私は家に漫画部屋を作るくらい漫画が好きで、 …

ガラガラ声

どうもq(^-^q) 地を這う鎧と空飛ぶパンツの… ぐっさん。。です(^-^ゞ本日、地球防衛軍5の実況動画Part10を投稿しました\(^o^)/ また今日は動画の録画の方もいたしましたので、また近々投稿出来たらな~と考えてます(^^) …まあ、じつは動画のほとんどをパ…

成功するための条件?

お題「どうしても言いたい!」 YouTubeにゲーム実況動画投稿をしています。 地を這う鎧と空飛ぶパンツの パゲツです。 私は家族からよく 「斜に構えすぎ」と言われます← それを踏まえて個人的な意見を…。 人生における、勝ち組負け組って ある程度は生まれた…

あれば便利だと分かってはいるものの…

お題「手帳」 YouTubeに地球防衛軍5の実況動画を投稿している、 地を這う鎧と空飛ぶパンツの パゲツです。 今日はお題「手帳」について。 基本的に3日坊主の私は、手帳を持ち合わせてません。 書かなくなるし、それに伴って手帳を見なくなるからです。 手帳…

地球防衛軍5 実況PART9です。

地を這う鎧と空飛ぶパンツの パゲツです。 ブログの方の更新が遅くなってしまいましたが、 PART9、投稿しております!!↓ いよいよ次はPART10です! 月曜日までには投稿します!! よろしくお願いしますm(_ _)m 明日はぐっさん。。との撮影がありますので、…

何かを創るということ

YouTubeに実況プレイ動画を投稿している 地を這う鎧と空飛ぶパンツの パゲツです。 突然ですが、何かを創るというのは 非常に労力と頭を使いますね。 まぁ、我々は用意された媒体(ps4とゲーム)で録画して声を入れて編集するだけなので、本気で何かをクリエイ…

パゲツとぐっさん。。の防災対策です。

今週のお題「わが家の防災対策」 というわけで、 今日は、いつものプレイ動画の更新情報ではなく、北海道の震度7の地震を受けて、こういった趣旨の記事を書いてみようと思います。 実はパゲツとぐっさん。。は災害に関連するちょっと変わった仕事をしていま…

地球防衛軍5 実況 PART6〜8です!

こんばんは! 2日連続で、YouTubeに実況動画投稿しました! PART6 PART7 PART8 まだまだ僕たちの戦いは始まったばかりなので、応援よろしくお願いします!笑 あと、 2人で話し合ったのですが、 今後、地球防衛軍5のみでなく、ぐっさん。。とパゲツが個別に…

アドバイスもらいました!

今日、ぐっさん。。つてに、 ニコニコ動画で超面白いゆっくり実況をアップされてる かわアナゴさんからアドバイスをいただきました!↓(ちなみに動画はこちら!) http://sp.nicovideo.jp/watch/sm31819520 やっぱり現役でかなりのファンを持たれている方から…

地球防衛軍5 実況 part5です。

本日、YouTubeに投稿しました!!↓ これからも、1週間に2〜3本のペースで投稿していければなぁ と思ってますので、よろしくお願いします! 今回は空飛ぶ円盤に中々苦戦させられました…。 しかし、なんとかパゲツとぐっさん。。が力を合わせて?クリアするこ…