ベルボーイ山田のしがないブログ

YouTubeでまったり実況動画を上げているベルボーイ山田の中の人達のブログです。Twitterもフォローしてくだされば嬉しいです!@tihayosorapan

アドバイスもらいました!

今日、ぐっさん。。つてに、

ニコニコ動画で超面白いゆっくり実況をアップされてる

かわアナゴさんからアドバイスをいただきました!↓(ちなみに動画はこちら!)

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm31819520

やっぱり現役でかなりのファンを持たれている方からのアドバイスは説得力もあるし、

「なるほどなぁ〜」と思わされることもありました!!

自分たちでは気づけなかった改善点などもバッシバシ指摘してもらって、

まさに目から鱗でしたね!!

そして、こんな人気のある実況者の方とリアルで知り合いなのはちょっと鼻が高いです笑

 

かわアナゴさんからのアドバイスを受けた上で、次のPARTは、さらにさらにアップデートさせていこうと思います!!

 

めっちゃやる気出ましたので、

明日、頑張って編集して、遅くとも明後日にはPART6を投稿させたいと思ってます!

 

また、PART6を投稿しましたらこのブログでも、

Twitterでもお知らせしますので、

ぜひ見に来てください!!

 

YouTubeのチャンネル登録されますと、

動画投稿時に通知が受け取れますので便利ですよ!↓

https://www.youtube.com/channel/UC3g9p8K51E7ch0hjs_h3Lgg

 

Twitterもフォローお願いします!!↓

https://mobile.twitter.com/tihayosorapan