ベルボーイ山田のしがないブログ

YouTubeでまったり実況動画を上げているベルボーイ山田の中の人達のブログです。Twitterもフォローしてくだされば嬉しいです!@tihayosorapan

地球防衛軍5 実況 PART6〜8です!

こんばんは!

2日連続で、YouTubeに実況動画投稿しました!

 

PART6

PART7

PART8

 

まだまだ僕たちの戦いは始まったばかりなので、応援よろしくお願いします!笑

 

あと、

2人で話し合ったのですが、

今後、地球防衛軍5のみでなく、ぐっさん。。とパゲツが個別に、お互いの好きなゲームのプレイ動画も投稿していこうと考えてます!

もちろん、メインは地球防衛軍5ですけどね笑

PART9の投稿は早くて日曜、無理であれば火曜日に投稿する予定です!

 

よろしくお願いします!