ベルボーイ山田のしがないブログ

YouTubeでまったり実況動画を上げているベルボーイ山田の中の人達のブログです。Twitterもフォローしてくだされば嬉しいです!@tihayosorapan

進撃の巨人2

友人に借りた、Nintendo Switch版ソフト「進撃の巨人2」が面白すぎて、長いことやってしまったけど、頭痛が…(;-ω-)ウーン

もう若くないと痛感💧(笑)



じつは漫画もアニメもちゃんと見たことがなかったため、ストーリーモードで引き込まれるように見入ってしまうんだが、好きになったキャラがどんどんお亡くなりに...(lll-ω-)チーン

話を進めたい山田と、これ以上キャラが減って欲しくない山田が、心の中でせめぎ合っている…。



次回の動画はこの「進撃の巨人2」にしたい✨
ただ、通信料の問題で今月は無理かもしれない…( 」´0`)」Oh nooo


早く、撮りたい…(無念)