ベルボーイ山田のしがないブログ

YouTubeでまったり実況動画を上げているベルボーイ山田の中の人達のブログです。Twitterもフォローしてくだされば嬉しいです!@tihayosorapan

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

part4!!

こんばんは(/・ω・)/ 地を這う鎧と空飛ぶパンツです!本日はpart4を投稿いたしました(^^)/ 動画編集作業も、少しずつ慣れつつある私たちですが…・テキスト(動画に表示する文字)にアニメーションを加えてみる? ・ゲームのBGMとマイク音量のバランスは? ・視…

本日は…

おはようございます! 今日は花の金曜日ですね!! 我々はシフト勤務なので、 あんまりその恩恵を受けられないのが残念ですが…笑 (明日は勤務です…) というわけで本日、 地球防衛軍5実況プレイpart4 YouTubeに投稿する予定です!! お楽しみに!! YouTubeの…

注射器?

どうも(/・ω・)/ 地を這う鎧と空飛ぶパンツです!本日はPart3! 動画upさせていただきました(^^) → 今回のステージではなんと!「空から注射器が降ってきました( ̄□ ̄;)!!」地球防衛軍5! 新要素も増えていてプレイするときもドキドキですΣ(゜Д゜)果たして…

地球防衛軍5 実況Part1、2の投稿を終えて

こんばんは! 地を這う鎧と空飛ぶパンツの中の人の ぐっさん。。&パゲツです。 題名の通り、 地球防衛軍5の実況を YouTubeに投稿しました! ぜひ見に来てくださいね!笑 part1↓ part2↓ ……今回、初めて実況動画を投稿したんですけど、 普段何気なく見てた実況…

ぐっさん。。とパゲツの中の人のプロフィール

ぐっさん。。 今年26歳の男。 九州出身。 趣味 ゲーム、旅行 情に熱く涙脆い。そして腹黒い。実はバリバリの剣道家で得物を持たせたら手をつけられなくなる。 パゲツ 今年25歳の男。 趣味 ゲーム、ドライブ 楽天家。明日できることは明日やるタイプ。意外と…

自己紹介

どうも(/・ω・)/ はじめまして!ぐっさん。。&パゲツです!YouTubeにこれから実況動画(地球防衛軍5)をあげていきたいと思ってます! よかったら見ていただけると嬉しいです(*´∀`) Twitterもやってますんでそちらの方も是非m(__)mTwitter→ https://mobile.tw…