ベルボーイ山田のしがないブログ

YouTubeでまったり実況動画を上げているベルボーイ山田の中の人達のブログです。Twitterもフォローしてくだされば嬉しいです!@tihayosorapan

ぐっさん。。とパゲツの中の人のプロフィール

ぐっさん。。

今年26歳の男。

九州出身。

趣味 ゲーム、旅行

情に熱く涙脆い。そして腹黒い。実はバリバリの剣道家で得物を持たせたら手をつけられなくなる。

 

パゲツ

今年25歳の男。

趣味 ゲーム、ドライブ

楽天家。明日できることは明日やるタイプ。意外と頑固者。ぐっさん。。の職場の後輩のくせにぐっさんに対して態度がでかい。

 

動画投稿を始めたきっかけは、

2人とも3交代のシフト勤務→休みの日って無駄にダラダラ過ごしちゃいますよね→なんかやろーぜ→ゲーム実況しよう

 

という流れがあったのが始まり。

 

やると決めてからは素早く、話をしてから1週間で機材を揃えて動画投稿を始める。

 

大体動画撮影と編集は夜勤明けなので、テンションがおかしかったりしていますが、大目に見てください笑