ベルボーイ山田のしがないブログ

YouTubeでまったり実況動画を上げているベルボーイ山田の中の人達のブログです。Twitterもフォローしてくだされば嬉しいです!@tihayosorapan

自己紹介

どうも(/・ω・)/
はじめまして!

ぐっさん。。&パゲツです!

YouTubeにこれから実況動画(地球防衛軍5)をあげていきたいと思ってます!
よかったら見ていただけると嬉しいです(*´∀`)
Twitterもやってますんでそちらの方も是非m(__)m

Twitterhttps://mobile.twitter.com/tihayosorapan


・ぐっさん。。
主な搭乗兵科→フェンサー
好きな武器→近接武器全般
凸撃に命を捧げる男子。流れるように死んでいく。
いのちをだいじに…。

・パゲツ
主な搭乗兵科→ウイングダイバー
好きな武器→ランス系
HPが少なかろうと、当たらなければどうということはない!
が避けきれずサンダーが得意技。

とりあえず、まったり実況を完結させるのが目標です。
よろしくお願いします。