ベルボーイ山田のしがないブログ

YouTubeでまったり実況動画を上げているベルボーイ山田の中の人達のブログです。Twitterもフォローしてくだされば嬉しいです!@tihayosorapan

注射器?

どうも(/・ω・)/
地を這う鎧と空飛ぶパンツです!

本日はPart3!
動画upさせていただきました(^^)

今回のステージではなんと!

「空から注射器が降ってきました( ̄□ ̄;)!!」

地球防衛軍5!
新要素も増えていてプレイするときもドキドキですΣ(゜Д゜)

果たして空から降ってきた注射器の正体は!?
そして、ぐっさん。。とパゲツは無事にこのステージをクリアすることが出来るのか!?

気になる方は動画の視聴…
「「よろしくお願いしまーす\(^o^)/」」

攻略に実況に編集にいろいろと覚束ないところも多いですが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

明日はYouTubeへの投稿お休みさせていただきます。
また31日に投稿させていただきますので、よろしくお願いします!