ベルボーイ山田のしがないブログ

YouTubeでまったり実況動画を上げているベルボーイ山田の中の人達のブログです。Twitterもフォローしてくだされば嬉しいです!@tihayosorapan

地球防衛軍5 実況 part5です。

本日、YouTubeに投稿しました!!↓

 

これからも、1週間に2〜3本のペースで投稿していければなぁ

と思ってますので、よろしくお願いします!

 

今回は空飛ぶ円盤に中々苦戦させられました…。

しかし、なんとかパゲツとぐっさん。。が力を合わせて?クリアすることができました!

 

編集も大分慣れてきましたので、段々と動画の質も上がってきているのではないかと思います…。

多分笑

 

2人とも、実況しながらも楽しみながらプレイしてますので、撮影が非常に面白いです笑

 

撮影していないときは、パワプロ2018の対戦したり、割と普通に、遊ぶついでに撮影してる感じです←

 

今週は仕事の都合で撮影が出来ませんので、編集作業を頑張りたいと思います!

 

今週中にPART7くらいまでは投稿できるかと思いますので、お楽しみに!

 

また、強烈な台風が近づいてきておりますので、お住いの地域に台風が接近する方は、気をつけてくださいね!

 

それでは!

 

YouTubeのチャンネル登録されますと、

動画投稿時に通知が受け取れますので便利ですよ!↓

https://www.youtube.com/channel/UC3g9p8K51E7ch0hjs_h3Lgg

 

Twitterもフォローお願いします!!↓

https://mobile.twitter.com/tihayosorapan