ベルボーイ山田のしがないブログ

YouTubeでまったり実況動画を上げているベルボーイ山田の中の人達のブログです。Twitterもフォローしてくだされば嬉しいです!@tihayosorapan

まさかの…

地を這う鎧と空飛ぶパンツの

パゲツです。

 

山本KID徳郁さんが

亡くなられたというニュースを受けて、

かなりショックです。

 

最近の格闘技事情には詳しくないので、

僕の知ってる格闘家で、しかも若いKIDさんが

まさか亡くなるなんて思ってもみなかったので…。

 

格闘家で、身体を鍛え上げてても病気には勝てないんだなぁと思うと、なんかやるせないですね…。

 

8月末に、KIDさんがガンに冒されてるという情報があり、若いのに大変だなぁ…。

程度の認識だったのですが、まさかそんなに酷いとは…。

 

自分の身体をもっと大事にしようと思いました。

 

普段、結構不摂生なのでなおさらです。

しかも、シフト勤務で身体には負担がかかってるので…。

 

ここ最近、

樹木希林さんが亡くなったり、

大物有名人の逝去が目立ちますね。

 

決して身近な人ではないんですけど、やっぱり自分が知っている人が亡くなると思うところはありますね。

 

こういうニュースを見聞きするたび、

「明日死んでも後悔しない生き方をしよう」と思うんですけど、

そんな生き方ができているのかはわかりません笑

 

でも、限られた命、やりたいことをやって生きようと思います!

 

短いですが、今日はこの辺で!

 

追記

YouTubeのチャンネル登録されますと、

動画投稿時に通知が受け取れますので便利ですよ!↓

 

Twitterもフォローお願いします!!↓

https://mobile.twitter.com/tihayosorapan