ベルボーイ山田のしがないブログ

YouTubeでまったり実況動画を上げているベルボーイ山田の中の人達のブログです。Twitterもフォローしてくだされば嬉しいです!@tihayosorapan

自立

こんにちは。
地を這う鎧と空飛ぶパンツの
ぐっさん。。です。

本日のお題
「わたしの自立」
ということですが…

私は自立出来てるか、非常に怪しいですねf(^^;


就職して、成人して、結婚して…
端から見れば、それなりに自立してるような感じでもありますが、どうも私は依存しやく流されやすい。

全部が宙ぶらりん。

仕事はとりあえずやってて、
「これだけは!」というようなものも持ち合わせていない…。


ただ、少しずつ変わってきてる気がしてます。
宙ぶらりんだった中に何かを見つけて頑張ろうとしてる自分がいるような気がします。

少し前は始めて間もないのに、結果が出ないことに苛立ったりしたことがありました。

だけど、少しずつ…ほんの少しずつでも、成長していけてる。

そう思えたとき、依存や流されやすい自分から自立出来てる気がします。

まだまだこれからな自分ですが、これが私の自立です。


…なんだか恥ずかしいこと書いちゃいましたね(汗)
本日はこの辺でm(__)m
ではまた!

#わたしの自立

バナー
Sponsored by CHINTAI