ベルボーイ山田のしがないブログ

YouTubeでまったり実況動画を上げているベルボーイ山田の中の人達のブログです。Twitterもフォローしてくだされば嬉しいです!@tihayosorapan

毎日投稿頑張ります!

地を這う鎧と空飛ぶパンツの

パゲツです!

 

ブログ更新が遅くなってしまいましたが、

 

地球防衛軍5実況

PART14!

投稿しています!

 

今回は2足歩行のカエルさん(コロニスト)が登場しました!

気持ち悪いですね笑

 

そして、

新作!

#1 [ガンストΣ]  〜ぐっさん。。のまったりガンスト日常〜 [アーロン 迎撃型「ソルジャー」]

 

こちらは、ぐっさん。。が撮影したものになります!

こちらもシリーズになりますので、

本日12時より、こちらのPART2を投稿させていただきます!

PART2からはぐっさん。。による実況つきなのでお楽しみに!!

 

そして、もうひとつ。

#0 パワプロ2018対戦!パゲツVSぐっさん。。ガチ対決!

 

こちらも投稿しました!

とりあえず、動画投稿のレパートリーを増やそうと思いましたので←

いつもは地球防衛軍5で共闘しているぐっさん。。とパゲツがガチで対戦してみました!

 

しかし、こちら、撮影時にパゲツのミスで音声が入りませんでした(′・ω・`)

ですが、せっかく、撮影したし、編集の練習にと投稿させていただきました笑

 

パワプロ対戦シリーズも、ちょくちょく更新していこうと思います!

次回は実況つきなので、お楽しみに!

 

そして!

これから地を這う鎧と空飛ぶパンツ!

毎日投稿始めます!

とりあえず、今週は12時より地球防衛軍含め、ガンスト、パワプロと毎日投稿しますので、お楽しみに!

また、来週になりましたら投稿時間等変更するかもしれませんが、よろしくお願いします!

 

それでは!